投稿者:acac 一覧

NO IMAGE

ブサイクなせいで暗黒の青春時代を送らざるを得なかった

まず小学校のときの体験談から書かせていただきます。小学校のときって、卒業アルバム作成の前にクラスの何でもランキングみたいのをするときがありま

記事を読む

NO IMAGE

ブスは自身がもてない。ブスはデメリットばかり、生きるがつらい、、

自分がブサイクで受けたマイナスな事はたくさん有ります。まずは自分に自信が持てなくなってしまった事です。思春期では異性に対して声をかける事やデ

記事を読む

NO IMAGE

ブサイクは合コンに行くべきではありません!辛くなるだけ

私は40年近く生きてきて、いわゆる「合コン」といのものに1回しか参加した経験が無いのですが、そのたった1回の経験が非常に苦い経験として自分の

記事を読む

NO IMAGE

【あるある】ブス、ブサイク女は差別をうける。でも化粧で少し変われた

私は3姉妹のブスの長女なのですが、妹が生まれて親から姉妹差別を受けました。妹のほうがとてもかわいかったのが原因です。ちなみに化粧は当時知らな

記事を読む

NO IMAGE

私のブサイクエピソードをご覧あれ!

そうです、誰が見てもはっきりわかってはいることなのです。私は小さい頃からいわゆるブサイクなんです!だからと言って、あからさまにブサイク扱いは

記事を読む

NO IMAGE

目つきが悪いそこそこのブサイクです。仕事に支障があります。ブスは性格も卑屈になります。

とびぬけてブサイクということは、おそらくありません。 そこそこのブサイクです。その一番の原因は目つきの悪さだと自分では思います。 初

記事を読む

NO IMAGE

スカイプで知り合った中国人はブスに冷たかったです

スカイプで中国人の男性と知り合いになり、その彼と京都で初対面することになりました。 会うまではチャットでのみ会話しただけで私の顔は見せ

記事を読む

NO IMAGE

エクシオのカップリングパーティーはサクラもいるし女はブス。最悪だった!

私は30代男ですが数年前までエクシオという婚活サイトを利用して何度かカップリングパーティーなどに参加しました。 自分で言うのもなんです

記事を読む

NO IMAGE

【婚活体験談】ツヴァイのパーティーで借金男と出会いました。

パーティで知り合った人は服装もきっちりしていて仕事でも役職がついていたから安心してお付き合いしました。 ところが、収入以上にお金のかかる趣

記事を読む

NO IMAGE

ペアーズでは出会えませんでした。結局容姿がいい人が持てるだけ!

私は、友人たちがペアーズという婚活アプリでとても楽しく恋活、婚活しているのを見て、好奇心で挑戦しました。いろいろ調べてみたのですが、まだ婚活

記事を読む

1 2 3